人気コンテンツ

2012年06月04日

気分てんかん(Blu-ray Disc)【2011-08-31発売】

「気分てんかん(Blu-ray」のDisc)【2011-08-31発売】です。
著者:
発売日:2011-08-31
出版社:アップフロントワークス(ゼティマ)

 

「気分てんかん(Blu-ray Disc)【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.鈴木愛理がSKE48の1期生だったら今年の総選挙で何位にランクインしたと思いますか?
A.第42位SKE48チームS鈴木愛理
Q.モー娘。を卒業したガキさんこと新垣さんと、ガキさん大好きな生田さんの2人の画像がほしいです何かあったらくださいもし、どんな時の画像とかあったらできるだけ詳しく教えてください検索*ハロプロ つんく アイドル モーニング娘。 モー娘。新垣里沙 道重さゆみ 田中れいな 光井愛佳 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 Berryz工房 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 ℃‐ute 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 S/mileage スマイレージ 和田彩花 福田花音 中西香菜 竹内朱莉 勝田里奈 田村芽実 小川紗季 前田憂佳 真野恵理菜 恋愛ハンター 再生回数 YouTube 君は自転車 私は電車で帰宅 ドットビキニ ハロープロジェクト
A.こんなのはどうでしょうか?えりぽんすっごく幸せそうです☆彡Yahoo画像で調べるといろいろでてきますよ♪
Q.ふと思うのですが、アップフロントが鈴木愛理ちゃんをソロデビューさせないのはなぜでしょう?
A.今はただでさえ学業と両立で忙しいですから、グループ活動で精一杯でしょうね!・・・今でさえ頑張り過ぎだし。ソロでも十分通用する力はあると思うけど、意外と愛理自身がグループ活動を好んでるんじゃないかな?キッズから、ずーと一緒に活動してきたメンバーと今も一緒に活動出来てることを楽しんる感じするし・・・愛理は「自分が」というより「みんなで」って周りと協力しながらってタイプだから今のままでも個人的には良いかな?変にソロになって活動内容が様変わりしたりするのは嫌だし、愛理のポジションはマイペースなエースだから、ソロでは魅力が伝わりきらない気がする・・・でも、いい加減、世間は愛理を知るべきだと思う!この人こそ、歌手だから!・・・ただ話題しかない実力ない奴らとは大違いだからね!

[関連タグ]
 鈴木愛理  鈴木愛理 画像  鈴木愛理 熱愛  鈴木愛理 大学  鈴木愛理 高校  鈴木愛理 父  鈴木愛理 ハモネプ  鈴木愛理 メイク  ℃-ute 鈴木愛理  鈴木愛理 写真集  鈴木愛理 ブログ

[PR] 水着動画がエロすぎる

posted by 巨乳アイドルのDVDに癒される at 04:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

